キン肉マン

感想ブログをしながらこんな内容のブログもしてるとはね笑

殺したい、死んで欲しい人がいる方

私とおなじですね!笑 みなさんみたいな方が集まって ある日いっせいに殺したらその日が新たな建国記念日になるでしょう。 見てみたいですね 死んで欲しいと思われている人間が逃げまどい 殺されて行く様を。 壮観でしょう。 天の川が見れるでしょう。

死ね

死ね 死にたくはない 殺したい 筋トレを始めて思考が死にたいから 殺したいに変わった。 前向きに行かなきゃです笑 殺す 殺す 殺す

死ね

殺したい サプライズとかすんな死ね 2度と呼ばれてもいくか

ヨサコイサークル

色んなサークルがあります テニスサークルはヤリサー、スノボサークルはヤリサーとよく言われます。 はっきり言って今更そこに噛みついてるヤツは素人。 私くらいになると1番不愉快なのは ヨサコイサークル ですね。 ヤツらは決してヨサコイサークルとは名乗…

100文字漢字テスト

100文字漢字テストってご存知? 名前の通りのテスト。 ちなみに私は自慢ですけど大抵100〜97くらいだったんですけどね。 小学校4年生の3時間目、国語の時間。 これが返されたんです。 私の前に座ってるIくん。 襟足の長いIくん。 母親が看護師のIくん。 成績…

ラップとかで政治に物申したい、デモに参加したい君へ

音楽には人を動かす力があるといいます。 確かに音楽で感動した、励まされた、何かについて考えされたという経験は誰にでもあると思います。 もちろん私もあります。 ところで最近共謀罪やらトランプ政権やらに反対するデモにラップなどを用いて参加する人が…

このブログの目的

私が日々感じている事を昇華させるためです。 決してなんらかの宗教に入っているわけではありません。