ラップとかで政治に物申したい、デモに参加したい君へ

音楽には人を動かす力があるといいます。

確かに音楽で感動した、励まされた、何かについて考えされたという経験は誰にでもあると思います。

もちろん私もあります。

ところで最近共謀罪やらトランプ政権やらに反対するデモにラップなどを用いて参加する人がいるようです。

確かにラップは楽器なくとも成立しますし、歌詞をリズムに乗せて、韻を踏めば人の耳に届きやすく(プラカードに書く、○○はんた〜い!と叫ぶより)なります。

よく考えたなあと思います。

そんなに若者のみなさんにエールを

 

 

 

 

死ね!!!!!!!!

糞が!!!!!!!!

 

 

 

調子のんじゃねーぞ、てめえらのしてる事はオナニーとなんら変わりねぇんだよ。

精液の代わりに安い言葉垂れ流して、同じように気持ちよくなってるだけ。

確かに耳には届きやすくなったな、だが心には響かねーんだ。

だいたい批判するだけで何か代案を出すわけでもねえ、マスコミにのせられてヒーロー気取りか?

てめえらに錦の御旗を掲げる権利なんか存在しねえ。

ペラペラの言葉並べて俺たちはひとつ!みてぇなツラすんな。小汚ねえブス集めてラインのタイムラインに集合写真載せるだけにしてろ。

 

わかったら薄暗い部屋の隅で死ぬまでファンキー加藤の曲聴いてろ、2度と口ひらくな。くたばれ。

 

ANGERandANXIOUS!