ヨサコイサークル

色んなサークルがあります

テニスサークルはヤリサー、スノボサークルはヤリサーとよく言われます。

はっきり言って今更そこに噛みついてるヤツは素人。

私くらいになると1番不愉快なのは

                        ヨサコイサークル

                                                              ですね。

ヤツらは決してヨサコイサークルとは名乗りません。

小難しい和風な漢字を並べたグループ名を名乗ります。獅蘭会、兎朱會…みたいな感じですかね笑 テキトーですよ笑

とにかくあの同じメイクに同じコスチュームで一体感に酔っているのが嫌いです。

 

表向きは仲良し、いけてないヤツでもカースト上位の風を感じる事が出来るサークル。

 

しかしその実態は形骸化したヨサコイを文化として振り回す大学生とセックスと生温い押し売り一体感の支配する阿片窟。

メンデレーエフ先生は言いました。

H He Li Be Yo Sa Ko I Sir Cr Ma Ji De Si Ne  

わかったらケツに鳴子ぶっさしてろ

テメェらに赤い靴は必要ねぇ、俺が鉄球括りつけてやるわ。赤い靴の話と同じ様に足、斧でぶった切ってやるからそれまで気が狂ったように踊ってやがれ!覚悟しろ。

ANGERandANXIOUS!!!